~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~群馬県~ ≫ ノエルっちの夏休み 2017  道の駅 田園プラザかわば編

ノエルっちの夏休み 2017  道の駅 田園プラザかわば編

-----------------------------------------------------------------------------
 
           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは

           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         


-------------------------------------------------------------------------------


            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



7月15日、ノエルっちの夏休みと題してロングお出かけして来ました~。


渋滞を考慮して、朝6時前に出発するも、故障車渋滞などで予定より

2時間遅れ(泣)

なので、当初1番目に行く場所を後回しにして1件目。




【道の駅 田園プラザかわば】 へ到着!!





日陰の芝生の所で軽くラン♪ 10時ちょい過ぎだけどアスファルト熱かった~。

なので、こういう場所のみお散歩









他の場所はカンガルー親子状態で移動してねー、暑いから。




クールバンダナ&スリングの中に保冷剤で暑さ対策





野菜直売所でササッと野菜を買って、外で待ってたカンガルー親子の

為に冷たいおやつタイム。





ソフトクリームCOWBELLさんでソフトお買い上げ。


いつでもどこでもスマホばっかり・・・(-_-;)もうっ



ヨーグルトソフトクリームとバニラソフト。

バニラをノエルっち達の方へあげようかと思ってたけど、パパが

ヨーグルトソフトを気に入ったので、ママがバニラに。


ちなみにヨーグルトソフト、さっぱりしていてGOODでした。




前日より「明日はソフト食べて良いからね~」と呪文をかけておいたので

ノエルっち、期待度高し!!!








スプーンですくって食べさせようとしているパパをガン無視して

自ら食べちゃってた(;´∀`)






暑い所で食べるソフトは格別。

ノエルっちの顔、とろけてるー。




※飼い主の判断で与えてます





少しヒンヤリした所で、早々に次の場所へ。





ソフトをそこそこの量食べてたノエルっちに
「食べすぎ禁止」のぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これが家にあったなら・・・。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL