~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ~群馬県~ ≫ ノエルっちの夏休み 2017 たんばらラベンダーパーク編 その1

ノエルっちの夏休み 2017 たんばらラベンダーパーク編 その1

           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------



夏休み、プチっとお出かけの続きで~す


道の駅を早々に、次に向かった先はこちら。

たんばらラベンダーパークです。



最後に来た時(4年前位)はチケット売り場も外だったけど

今はこんなに綺麗な施設が・・・(''◇'')w




東京とこちらの気温差。



本当は9時ちょい過ぎに着く予定だったのでもっと涼しいハズだった(*_*;



でも12時頃でこの気温。都内に比べれば涼しいよ~








ノエルっちは走り回れる場所へ着いたのでウキウキ♪




でも待って!アスファルトの上は熱いから歩いちゃダメよ!!




ノエルっちの体力からすれば、山を登って降りて来る位、

余裕のノエちゃんなんだけど、29℃もあるし行きはリフトに乗っちゃった(*^▽^*)




ここのリフトは抱っこが出来るワンコさんであれば、一緒に乗れるよ。




京都でリフトに乗った時は1人ずつだったのでヒンヒンスンスン言って

たけど、2人で乗れば何ともないらしい。むしろ楽しんで景色を眺めてた。



突然、【ゴトッ】という音で止まるリフト。




降りる時にタイミングが合わなかったのか

落とし物をしたのかで10回は停止してた。。止まりすぎじゃね?





標高が高いだけあって、日差しが強いので

久々にお帽子ノエルっち(^^ゞ







ラベンダーパークの様子、明日もつづくー。


リフトに乗って楽チン移動のノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





 
          


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL