~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~群馬県~ ≫ ノエルっちの夏休み 2017 たんばらラベンダーパーク編 その2

ノエルっちの夏休み 2017 たんばらラベンダーパーク編 その2

           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------


昨日は久々に雷雨でした、ノエル地方。

雷の音が怖いノエルっちには、コングにおやつ作戦で対応している間に

雷雨も過ぎ去ってくれました。

これからはシーズンだからおやつ作っておかないと・・・





さて、たんばらラベンダーパークの続きです。



リフトの時は気にしなかった帽子。


陸に着いた途端に【帽子ヤダー!取って~】ボリボリ・・・・。

そして、頭を地面にスリスリ~ィ




なんだろ・・・耳に触れているのが嫌なのかなー。

頭熱くなるから被ってて欲しいのになー( ;´Д`)




仕方がないので外してあげました。



・・・途端に走り出す。






走るのも良いんだけども、ブロガー犬としての

お仕事もして頂きたいなぁ











東京より気温が低いとは言え、29℃は暑いよね。



舌がべろーん






目・・・ほっそ。






園内を満喫したノエルっちの様子、明日に続きます



暑さでロング舌(タン)になってたノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL