~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~群馬県~ ≫ ノエルっちの夏休み 2017 たんばらラベンダーパーク編 最終回

ノエルっちの夏休み 2017 たんばらラベンダーパーク編 最終回

           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------


朝んぽの時に腕焼けを阻止すべくアームカバーをして歩いているんですけど・・・

見事に半袖焼けしました!!!意味なーし!

なので昨日から日焼け止め+アームカバーでどうだ( `ー´)ノ 

朝んぽ前に日焼け止めや化粧、着替えなど色々しなきゃいけない事が

あるんだけど、犬+飼い主共々水分も忘れずに補給してから出発してます

朝、水分補給せずに散歩などすると倒れちゃう事もあるみたいだよー。皆さんも気を付けて下さいね




さて、たんばらラベンダーパークの続きです。


「モデルさんなんていやーだ!」とそそくさと切り上げて走り出す

男子達。 







途中で何かの匂いに反応し、ヘラヘラしてたノエルっち。 ミミズかしらー。







早咲きのラベンダー前で写真を撮ったはずなんだけど、

雑草感満載なのは気のせい?!







・・・気のせいじゃないかも。 【牧草地にて】ってタイトルつけても違和感なし!






まぁ、暑くて顔もダルダル










そんなこんなで集中力も切れて来る







最終的にはコレ。 



はいはい、終わりますよー。



帰り道のパワー充電すべく、木陰のベンチで休憩タイム♪





木陰は風も涼しくて気持ち良かった~。



ラベンダーはまだまだこれからでしたけど、やっぱり涼しい!
(日差しは強いけど)


また近いうちに行けると良いな~。 遠いけど・・・。





久々に沢山走って夜はぐっすり寝てたノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




これなら日焼けしない?



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL