~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ベッドのフチぷーさん

ベッドのフチぷーさん

           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------


夏バテしてませんかー?

7月初めの頃に比べれば暑さ慣れしてきたけど、まだまだ暑さはこれから。

運動量も必然的に減る時期なので、お部屋で筋力トレーニングをして自家製甘酒を飲んで

体力作りにも頑張ってます! ノエルっちは夏太りしたのでダイエット中!

甘酒は夏バテ予防にも良いらしいですよ。





毎日、プートレ(プーを使って体力作り?)をしているノエルっち。








偶然置いたプーがこんな感じに・・・Σ(・□・;)









そしてまた別の日







プーは「コップのフチ子」さんならぬ、「ベッドのフチプー」




※ノエルっちが置きました。



ノエルさん、イジメ過ぎてプー達家出しちゃうかもよー( ;´Д`)





プーにだけは威張り散らせるノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL