~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~神奈川県~ ≫ 3年ぶりの【川崎大師の風鈴市】へGO!

3年ぶりの【川崎大師の風鈴市】へGO!

           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------


昨日は川崎大師の風鈴市に行って来ました~♪ 今日まで開催です

ブログを読み返してみたら実に3年ぶり。


保冷剤やクール素材をてんこ盛り準備して行って来ましたよー。




10時前だけどすでにアスファルトの上はアチチなので

ノエルっちはスリングワープで向かいます。 

クールバンダナ+スリングの中にも保冷剤入ってるよ♪







川崎大師の近くに来ると風鈴の音色がチリチチ~ン♪

風鈴=夏 だよね。


風鈴が販売されている所は葦簀がかかっててミストも出ているので

超すずしー(´▽`*) 風鈴も鳴りまくっているのでさらに涼を感じました。






写真を撮るのも一苦労!とにかく人が多かったぁ。




可愛い物のいっぱいあったけど、写真争奪戦みたいになってたので

パスしちゃった( ;´Д`)




ワンコも地面歩きは踏まれる可能性極めて高いので

抱っこやバッグINおススメです。 




でね、後で知ったんだけど・・・・。

ノエルっちのクールバンダナ 無くなってる~!!!!(´;ω;`)



これ、風鈴市の会場に入った時の写真なので、つまりはその前段階で

どこかに落としてしまってたらしい・・・。 ショック!!!

パパ、こんなに近い所に手があるのに気づかないなんて・・・・(泣)







この日は帽子をかぶせてたんだけど、帽子を嫌がって手で払ってバタバタ

してた時に落としてしまったんだと思われる・・。





ノエルっち休憩の為、大師公園に行った時にバンダナ紛失を気づく。






という事もありつつの風鈴市の様子は
明日に続く。


↓この時首にしていたバンダナ、
さようなら・・・にぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらのクールバンダナ、即注文しました。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは^^
昨日はクレアさんの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

川崎大師の風鈴市行かれたんですね^^
ここ数年行っていたんだけど
今年は仕事で行けなかった^^;
残念だ~
大人気の風鈴市だから人出もすごいですよね
バンダナはショックだったけど
風鈴市の様子楽しみにしていますね^^
2017年07月23日(Sun) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL