~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~神奈川県~ ≫ 川崎大師風鈴市でお口もヒンヤリ♪

川崎大師風鈴市でお口もヒンヤリ♪

           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------


夏生れなのに暑さに弱いママ( ;´Д`) 

ここ最近朝んぽも相当気合を入れないと起きれな~い(泣)

でも9月頃までは早朝散歩頑張らないとだよね。




続きです。

ノエルさんは大師公園ではしゃぎまくり。

でも、暑いのでそこまでっ( `ー´)ノ




落としてしまったバンダナ探しの旅に戻るよ~ (←結果、見つからなかった)




・・その前に!!!



風鈴の音色と共に涼みましょう。







千葉県のマザー牧場までは遠いからちょくちょく行けないけど

ここなら千葉へ行かずとも食べられるよね♪

って、そそくさと食べてるしー






パパから「もう終りね!」と言われたので、ママのソフトを

ガン見するノエルっち。 




いえいえ、あげませんよー。結構食べてたでしょ?(-_-;)




食べたかった葛餅も買えたし、3年ぶりの風鈴市楽しみました。



帰宅後はお昼寝タイムのノエルさん。

歩いてないけど疲れたのかしら?




夕方になってパワー復活したので、近所を軽くお散歩

したけどね(^-^;



早く涼しくなってお出かけ三昧出来ると良いね。


今年はソフトがウマイ!と思っている
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエル家で大活躍中!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL