~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 知育トイにまっしぐら!!!

知育トイにまっしぐら!!!

         初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------
 

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日、ノエルっちのフードを買った時にもらってたサンプルフードや

使ってないワンコ用品など集めてみたらそこそこあったの。

もう少し色々集まったら犬猫保護施設に送りたいと思います。タオルも使ってもらえるかな。



さて、昨日はホムセンに買い物に行った時にペットグッズ売り場で

見つけた知育トイ。




家にあるコングも制覇しているので、新しくお迎えする事に。


おやつも入れる穴もこんなに小さいし、ピッ♪と音が鳴るんだって~




使う前に洗って乾かしておこうと思って洗ってたら

「ピッ!」と鳴らしてしまった~(;・∀・)ヤバイ




こういう音にすこぶる反応するノエルさん。 まだか、まだか?と見つめてます。








こんな感じでじーっと見張られてたので、急遽デビュー決定!!!





おやつを入れてあげて、いざ出陣じゃ。







「見合って、見合って~」







この後、おやつを無事にGET!







普段はそこで終わるんだけど、音がなるゆえ

夢中でカミカミ、ボリボリしてました。 




↑おやつは取れたけど音を鳴らしたいノエル君




知育トイが大好きなノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL