~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ドライブ中は眠くなる・・

ドライブ中は眠くなる・・

          初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------
 

              今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


飼い主1人の時のドライブ時

ノエルっちは助手席のドライブベッドが定位置です。







飼い主の予想に反して、このベッドがお気に入りなノエルっち。

ふかふかしているのが良いのかな?



停車時のみ窓を開けて外の空気、補給。




※ 運転時は窓を閉めてます


この席で足をバタバタされると、「シートベルト未着用」と警告音が

ピーピー鳴りまくるのが難点(*_*;





最近はドライブベッドで寝ている時間も多くなったので

安心して運転に集中出来るのが嬉しいポイント!です。






ウインカーの音に反応してわちゃわちゃする
ノエルっちに「落ち着いてね」のぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL