~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおやつ ≫ ノエルおやつ 砂肝チップス作り

ノエルおやつ 砂肝チップス作り

         初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------

今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(´▽`*)


ここ数日、寝つきが悪くって超寝不足~((+_+))
日中、筋トレや運動もしているので体もそこそこ疲れてるハズなんだけど・・
ノエルっちはパパの布団を占領して寝ているからぐっすり寝れる
はずなんだけどなぁ・・・。(パパは単身生活中)
基本、昼寝はしないので夜しっかり寝とかないといけないよね。




先日、スーパーへ行った時に音対策の勝負おやつを作るべく



砂肝を買って来たよー。(花火や雷の時に効果絶大!)


カットされている物が売っていれば迷わずそっちを選ぶけど

今回は自分でスライスしました。 





180℃に予熱したオーブンで20分位焼き上げます






焼きあがるとこんなにちっちゃくなるんだよね(^-^;







自分のベッドでぐっすり昼寝をしてたノエルっち。

焼き上がりの匂いに起きたようです。



まさに今、起きました。




起きたての子を砂肝で釣ってみた。








そして、勝手にフセ中。。。









ノエルっちが唯一出来る 「手におやつノセ」をしてみました。 






寝て起きて来ただけなのに、おやつをもらえてウハウハ。





小分けにラップにつつんでジップロックで冷凍しとけば

日持ちもするので一度に大量生産!特別な時に出してあげます♪



日頃から食べたいと思っているノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人間も食べると美味しいよね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL