~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 消えたイボッチ

消えたイボッチ

         初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------


数日前は涼しくって心地よかったのに、また暑くなって来た~( ;´Д`)

そうそう、朝の散歩で出会う真っ黒のコッカ―の飼い主、超ロングリードで散歩させて

いるの(飼い主は後ろからダラダラ歩いてるって感じで)

出会ったら最後、ノエルっちめがけて必死になって来る子なので、見かけたら

速足炸裂でその場を去るようにしてます。 

住宅街で5メートル以上のロングリード散歩は危ないよねぇ~(-_-;) 車にひかれるよー。




飼い主の特等席にやって来たノエルさん。








この毛がブオワッとなっている場所にイボがあったんです。




☆その時の記事





4月頃には指の腹で触っただけでもそこそこ分かる大きさだったんだけど・・・



最近、消滅したの~。


分かりにくい写真ですみませんね(^-^;


毛をかき分けてよーく触ってみるとポッコリしてるけど

表面化しなくなったみたい。


悪いものではないイボなので放置してたんだけどね。

免疫UPのサプリが効いたのかなー?

良く分からないけど、大きくならなくってめでたしですわ。





「僕のイリュージョンで消してみた!」byノエルっち



ノエルっちの免疫力に感謝です。



病院行きたくないから自力で治すノエルっちに
ぽりちとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
住宅街でロングリードとか有り得ない(-_-;)
公園連れてってやれよー。
お散歩って一緒に歩いて時々目が合ったりして
そういうのが楽しいのにダラダラ後ろ歩いて何が楽しいのか…

ノエル君のイボッチ消滅おめでとうございます♪
美味しいゴハンと毎日ニッコニコで遊んでて
免疫力が上がってるのかな(#^.^#)
2017年07月30日(Sun) 07:55
No title
編集
ノエル君、イボッチ 自然消滅!おめでとうございます
病院嫌いだから自分で治した!?すごいよノエル君♪
先代コルヴォはイボちゃん、良性ですがよくできたんですよ
気にしないっていわれても、気になりますもんね
よかったです☆

ロングリード。。。しかも住宅街!
お互いのためにマナーは守ってほしいですよね
逃げるにこしたことはない!私もそうします☆
2017年07月30日(Sun) 15:38
you*さまへ
編集
こんにちわんこー♪
そーなんですよ。ありえないでしょー?
こないだは旦那さん、昨日は奥さんがブラッキー(←勝手に命名!)を散歩してたんですけど、二人とも超ロングリードにして散歩しているんですよ"(-""-)"
しかも飼い主はワンコの相当後ろをダラダラしんどそうに歩いているので、セーブが効かない=ブラッキーは自由に放浪散歩・・・。

こないだ旦那さんが散歩してた時は超ムカッとした表情をしたので、その後ロックして
短くしてましたけど、路地もブラッキーが先に歩いて行ってるから車とか自転車とか出て来たら間違いなくブラッキー事故に合うわ・・・って毎回思ってます。
知らない人のワンコなんで、超シカトしてますけどね(´▽`*)


イボ、一時期は瘡蓋みたいになってたんですけど、相当探らないと分からない位に
凹んでくれました。
動物って毎日細胞生成、分裂しているから不思議な事でも何でもないんですけど
目につくのはやっぱり気になりますしね。
今年はイボッチとはおさらばな1年になるようにしたいなー。
2017年07月30日(Sun) 15:59
店主さまへ
編集
こんにちわんこーっ。
ありがとうございます!ノエルっち、病院大っ嫌いなので
イリュージョンしちゃったみたいですよ(´▽`*)
病院に行っても処置もなにもしないイボッチだったんですけどね。

鼻に出来てたイボ、普通のイボって思ってたらなんと悪性腫瘍だった!!!ので、
今後も体チェックはしていかないといけませんけど・・・。

ブラッキー(←真っ黒な犬なので勝手に命名)の飼い主、ほんとやめて欲しいですよー。
5メートル以上リード伸ばしてパワフルなワンコの後ろをダラダラって歩いている飼い主(しかも夫婦そろって!)
何かあったとしても走って来て止めるって事も出来ない位、飼い主の体も重そうなので
こっちが気をつけなければ!って思ってます(-_-;) 
2017年07月30日(Sun) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL