~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ラスイカ

ラスイカ

         初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------
        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(´▽`*)


昨日もまだポリポリしてたノエルっち。 人間でも湿疹は痒いもんね~(ノД`)・゜・。

なので、日中にシャンプーしてあげました。

シャンプーしてよーく乾かしてから薬ヌリヌリしてあげたら、少しマシになったみたい。

夏場は2週間に1回シャンプーなんだけど、もうちょっと期間を短縮してあげた方が

良いのかな~。



さて、毎夏恒例!  「ノエル家スイカ祭り」







今年もたくさん食べました。 




不思議なんだけど、三角切りにして差し出すと

最初の1口は遠慮するんだよね(^-^;








その後、やっぱり匂いに勝てずに食べるノエルっち。








大栄スイカ・丹波のスイカ・尾花沢のスイカ・・・と各地の西瓜を

お取り寄せして食べました。





ホントは大玉の西瓜が一番好みなんだけど、1人と1ワンだと

食べきれないから小玉で我慢。

探せば小玉でも美味しい西瓜は見つかるしね♪




2017年のスイカ祭りもこのスイカで終了しました







また来年、スイカ祭りが出来ますように。

ノエルっちの「スイカ、美味しい(*^▽^*)」顔、大好きー☆



果物大好きノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL