~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 猛暑日はココへGO!

猛暑日はココへGO!


         匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------

ここ最近、早朝からムワッと暑い・・・。1週間前はすっごい快適だったのにね。

ノエルっちが皮膚炎を発症したので、ムシムシしている時のお散歩は

なるべく短めにして対処してるよ~。

(首の所が一番ひどいからクールバンダナ巻けないので・・)



さて、そんな暑い日中はお出かけ先も限られる。







車でバビューンと移動して・・・













やっぱホムセン♪ 


最近、バギーがギシギシミシミシ音を奏でる"(-""-)" 寿命が近づいているのかー!!

6年選手だとやっぱりガタも出てくるよね・・・。買い替え時かな。。





ここは日用品売り場だけど、ペットコーナーに行くと、

フードの匂いに過敏に反応する最近のノエルっち。



君、カリカリとか食べないでしょ~? 7歳にして、今なら食べるのか?!





良い子にしてたらおやつもらえる事をインプットされているので

基本こんな感じで買い物に付き合ってくれてます







帰りの車の中ではこんな感じで寝落ちするノエルっち。



ノエルっちも年とったな~って感じる瞬間です。




早く公園に行けるように涼しくなって欲しい
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ノエルっちに新車購入か?!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL