~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ プーの代わりの犬

プーの代わりの犬

        初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------

今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです。

昨日、ぷちっとお買い物に出たんだけど、お盆休み中だからか

普段渋滞するような場所も比較的スイスイ~。

ノエル家の夏休みは今月末なのでパパは今日からお仕事。

ノエル家、平常運転です♪



さて。先日のこと。




おNEWのパペット=犬が来ました。


カイ〇ズで売ってたプーがいなくなりつつあるので、新しい子分を探しておかねば!

と思って。



パペットなら何でもいい訳ではないので

選ぶ方も必死(汗) 触り心地とか色々あるんだと思うんだけれど、

少々こだわりが強くてめんどう・・でね(;・∀・)








この【犬】は見事合格したらしく、ノエルっちの手下になりました。







静電気で耳毛がぼっさぼさになりながら

かみかみ中








常に痛めつけている感プンプンだけれど







「ベストカップルでのだ!」 と、ラブラブ度アピール





お気に召していただけて何よりっす。



ツンデレがモットーのノエルっちに
ぽちりとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL