~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 筋ではなく肉購入!

筋ではなく肉購入!

        初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------

今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^O^)/


また昨夜から大阪へ行ったパパ。

ですが来週は1週間お休みなのでノエルっちも楽しみにしている事でしょう。



さて、ノエルっちのお肉を定期的に購入しているんですけど

たまには珍しいお肉も取り寄せしようと、お初のショップで買ってみた。






左から、蝦夷鹿ミンチ・ターキーミンチ・ターキーのもも肉・合鴨ロース

(合鴨は飼い主用)


基本、犬用ではないので冷凍の塊で届きました。



もちろん1回で消費する量が多すぎる(汗)


解凍して再冷凍すると品質が落ちるので




冷凍包丁でセコセコと切り分け







ある程度のグラム数に切り分けてラップしてジップロックに入れて

冷凍庫へIN。




比較的大容量の冷蔵庫だけど、冷凍庫は常に満員御礼 あー。ちっちゃい冷凍庫欲しい・・・




いつもターキーの筋(おやつ)は食べているけど、

この日は肉を思う存分食べれますよ、ノエルさん。




↑1口分ずつ与えているのでちょっとの量だけど実際はたんまり食べてます



とにかくお肉が大好きノエルっち♪


そしてターキー肉はさらに好き♪♪





目から肉好きビームを放ち、ルンルンしながら待ってます。




犬、まっしぐら!!!





魚も好きだけど肉の方がもっと好き♪
そんなノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


よだれがとまらなくなる一品。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL