~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 睫毛ワサワサ

睫毛ワサワサ

         初めましての方のコメントも大歓迎です。
             なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
            飼い主の判断により削除させて頂きます。

            ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------

今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^O^)/


なーんだかまたジメジメと蒸し暑いですわ〜。

エアコン入れないとノエルっちが湿疹出来ちゃって可哀そうなので

1日中つけて過ごしてます。 今年は湿疹に悩まされてます(-_-;)



昨日はホムセンから帰った後、ネムねむモードに突入したノエルっち。



飼い主のスペースを陣取ります。

2017091201]






なーんでワンコの手ってこんなにかわいいのー?




おてて合わせて”ナム〜”ってしているのを見るとキュン死しそう・・・。




”コローン”となると、アレの合図。








撫でタイム!







そうそう。




ワンコの睫毛って長くないですか??


飼い主の場合、マスカラしたりアイラインを引いたり

少しでも目を大きく見せようとアレコレ頑張るけど(←効果イマイチ・・泣)

生まれつきアイラインばっちり、まつげワサワサ、黒目が大きい

ノエルっちがうらやまし〜。



パパへ家庭内業務連絡です

昨日ストウブで作った”ぼちゃの煮物”があまりにも美味しかったので

ストウブの小さいやつ、もう1つ買っちゃいました(事後報告)

スープやみそ汁に大活躍しそうです。次回帰宅時、こうご期待!


いまだに女の子に間違われるノエルっちに
一応男の子だよね?のぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



無水料理サイコー!!かぼちゃの煮物激うまですた



Comment

No title
編集
ノエルママさん、おはようございます。

そうそう、わんこの手ってかわいいですよね。
うちもゆうが伸び~ってするとき、「な~む~」状態になります
ルナもまつ毛長いです!
かわいいポイントがいっぱいあって、わんこに癒されますね♪

ストゥブ?っていうお鍋、そんなに美味しくできるんですかぁ?
めっちゃ興味あるぅ~。
わが家、亡くなった義母が愛用してた鍋がたくさんあって
今は使ってないけど処分しづらくて、収納スペースをとってるの。
新しい鍋、欲しいけど収納できない~(´;ω;`)・・・・[涙]
2017年09月12日(Tue) 09:23
Romiさまへ
編集
Romiさ〜ん♪おはよーです!!
あの”な〜む〜”は反則ですよね〜。見ちゃうと『うわー。かわいいー』って
スリスリしちゃいます。
ルナちゃんって睫毛は黒色??毛と同じ色だからマスカラばりにワサワサでしょ〜♪
目にゴミが入らないとは言え、やっぱり睫毛はお目目ぱっちりには重要なんですよね
(*´▽`*)

そうそう!!!『ストウブ』めちゃめちゃいいですよー。
1年以上購入を迷ってたんですけど、買ってよかった〜!!!!
ちょっとお値段が高くて物自体は重いんですけど、無水料理が得意な子なので煮込み料理が大得意。
しかもあっという間に具材に火が通るし、保温効果もあるのでガス代の節約にもなるはず!!!(*^^)v
実際、かぼちゃの煮物を作ってみたら今まで鍋で作ってきた半分の時間で超絶ホクホクに仕上がって大満足!素材の味が濃くてびっくりー!!パパも絶賛してました♪
翌日に残しておこうと多めに作った煮物、箸が止まらずにその日に消費しちゃったのですよ・・・(;・∀・)太るなこりゃ・・(汗)

枝豆とかも大匙2位のお水で蒸し煮するレシピも発見したので(お水代も節約できる)今度やってみようと思ってるのですよ(*´▽`*)

ストウブ、10センチと20センチを買ったんですけど、今日14センチが届くのです。わくわくー!!

お鍋とかフライパンとかって処分するタイミングって困りますよね。
うちのキッチン、超狭くって収納スペースも限られているので、買ったら処分は必須。なので、新しい物を1つ買う時は1つ( ´Д`)ノ~バイバイする子を見つけてからにしてます。
思い出の品となるとなかなか捨てずらいけど、私は思い出は心の中にとっておいて
ばっさーりと処分する事にしてます。
服もそうなんですけど1年以上出番のない物は、今後も出番ないんですって。。

特に調理器具は年々効率の良い物も出てくるし、『今後も使わない!』って思うなら処分のしどきかもしれませんよ。
らくおパパさんに『もう、義母さんのお鍋さよならしますよー』って言って
お鍋達に第二の人生歩んでもらいましょ!そしてストウブ使ってみてくださいませ〜
(わたくし、ストウブの回し者ではありません 笑)
2017年09月12日(Tue) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL