FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 飼い主もがんばります @四季の森公園

飼い主もがんばります @四季の森公園

              今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです♪




我が家の洗濯機、9年選手なんですけど、最近なんだかいやーな音が・・・。

”7年が使用目安”というステッカーが貼ってあるのでそろそろ危ういのかも


そんな中、昨日パパから臨時支給を頂いちゃって♪うふっ(*^▽^*)

「洗濯機が安売りしてたら購入したら?あと車検代!」

と大奮発!!!!!やったー!!!

春はノエルっちの病院(お薬代)諭吉さんも大量消費なので助かります。

ありがとー♪パパっ





さて、土曜日は四季の森公園へ行って来ました






広場まで全力ダッシュのノエルっち。 早く走りたくって大変なんです(;^ω^)





つーか、パパと一緒に散歩出来るのが嬉しいとも言う・・。







起伏の激しい公園を頑張って歩きますよー









この日はデッキも歩けました(ちょっと怖がってたけど)









いつもとは違うコースを散歩したらこんな看板はっけーん







階段は抱っこワープのノエルっちは余裕の表情




飼い主達の運動となりました




運動も食べるのも大好きなノエルっちに
ぽちりとお願いします


にほんブログ村



スポンサーサイト



Comment

はじめましてです😌
編集
ノエルママさん、はじめまして!

うちには3才女の子のチワワがいます。昨日ノエル君と同じ、肥満細胞腫と診断されてしまい、何か良くなる方法はないかと検索していたら、ノエルママさんのブログにたどり着きました。

ブログを読ませてもらって、ご飯やサプリメントのことなど、いろいろ参考になりました。ありがとうございます!

まだ全部は読みきれてませんので、またおじゃましたり質問したりするかもなので、よろしくお願いいたします。
2018年02月27日(Tue) 20:19
ルナママさまへ
編集
こんにちわ。初めまして。
チワワちゃん、肥満細胞腫になってしまったんですね・・・。
肥満細胞腫にもランクがあるので、どの程度のものなのか分からず
何とも言えませんが、大人しくしていてくれるタイプの細胞腫だと良いのですが・・。

病院の先生曰く、サプリは必ず治るとかそういう物ではないですが(薬ではないので)免疫をUPしたりなど、そういう意味合いで使うのは良いと思いますよというお話はされてました。

来週は術後3回目の検査に行って来る予定なので、ここでクリア出来たら
うちの子はとりあえず完治という診断になります。

あまり参考にならないかもしれませんが、お答え出来る事でしたらさせて
頂きますので、非コメでも送ってくださいね
2018年02月27日(Tue) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL