fc2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ ワンコも枕は必要なんです!

ワンコも枕は必要なんです!

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます



今年の梅雨は晴れ間もあるので、お洗濯物も片付くので

助かってます。

TVで見ましたが、ゾンビ臭防止にはこまめに洗濯&早く乾かすのが

一番だそうですよ。



さて、みなさんのワンコさんは枕を求めますか?

うちのノエルさんは寝るときはこよなく枕を愛します



去年買ってあげたひえひえクッション(枕つき)で

デローンとお昼寝中・・・・







『やだー。手がチャーミング♪』なんて言いながら

写真撮ってたら







急にムクっと起きちゃった(;^ω^)




最近ノエルっちはパパのお布団で寝ている事が多くなったの。

冬場は私の布団で寝る事が多いんだけど、

これって夏と冬で飼い主を使い分けしているのかしら?


平等に愛を!の、ノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL