fc2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ 「鹿肉テンダー」に目がまん丸♪

「鹿肉テンダー」に目がまん丸♪

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます


ノエルっちの夕食用に「キッチンドッグ」さんのお取り寄せデリのお話。

何かあった時用に2~3ケ月に1回程度、冷凍のデリを取り寄せてます。

パパに「ノエルっちの夕食作ってね」は無理だろうけど、湯銭するなら出来るしね。




今回は初めて注文してみた”鹿肉テンダー”




ローリエの葉っぱと一緒に煮込んである鹿肉!!


「人間用です」って出しても分からないと思います。




鹿肉の美味しい香りに「食べる気満々」ですが、100gはさすがに多いので

半分です。







このお肉にわたしの手作りお野菜スープをプラスして

この日の夕食は完成です。






「召し上がれ~」






野性的なお肉にお目目がいつも以上にまんまる~♪


というか真剣(;・∀・)


残りの半分のお肉のお話は次回に・・・



手で割けるくらい柔らかかったお肉にウハウハな
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL