~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお留守番 ≫ こんな感じで頑張ってます

こんな感じで頑張ってます

     ノエルームにご訪問くださいましてありがとうございます。


何度もノエルームには登場しているお留守番風景ですが、今回はママとの再会までを

お届けしようと思います。







パパが出勤してからの風景・・。お尻を出して何しているのかな?










どうやらジーニアスコングが巣穴ベッドに入っていたらしいです。







また持ち込み〜







登場です。




















たまには他のコングにもチャレンジ(もしくはジーニアスは制覇した?)






出し終えた後は休憩です。











数時間後












そろそろママの帰宅時間になりました。多分日の照り具合とかお腹の好き具合などで

帰宅時間がわかるんでしょうね〜




手洗い・うがいの後部屋に入って来ます。






ノエルがコングを全部制覇しきったかどうかは、この瞬間に分かります。




















↑取り方を見学します。時々ノエルが人間の言葉を話しそうでドキドキします(^_^;)










そして、この後はノエルの気のすむまでナデナデしてあげて、色々お話をします。


言葉は話せなくても、伝わるものはありますからね〜





ワンコに癒して欲しければ、まずは飼い主から癒さねば!!ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL