~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ おやつポーチ トレーニングタイプが届いたよ〜☆彡

おやつポーチ トレーニングタイプが届いたよ〜☆彡

      ノエルームにご訪問頂きまして、ありがとうございます。



さて、本日はおやつポーチ トレーニングタイプのご紹介をします



ブロ友さんのミニチュアダックス ミッキー君のtomoさんのブログで見てから、ずーっと

欲しいと思って、tomoさんに注文したのです。



ノエルママが機能性を説明するより、tomoさんのショップに詳しい説明があります

ので、そちらを参考にしてください!!

tomoさん、丸投げですみません





tomoさんとはブログで仲良くさせて頂いておりまして、tomoさんの愛犬ミッキー君

も行動心理学の先生のトレーニングを受けて、ぐんぐん成長中!!!


ミッキー君、すごーく出来る事が多くなっているんですよ







ノエルもチャーリーママさんのトレーニングを受講していますが、その際におやつ持参

で行ってます。



色々なお友達におやつをあげるので、多めに持っていきたいし、1種類だけではなく、

2種類は持っていきたいな〜と思ってたのです。



以前に買ったポーチも悪くはないけど、ちょっと使いにくいので、tomoさんが


作成したこちらのポーチを注文したのです。








tomoさんの綺麗な字で書かれた直筆のお手紙と、ポーチの替え袋つきで到着しました。





こういうおしゃれなポーチってなかなか巷では売ってないですよね〜。



そして、tomoさんは愛犬の為に、そして色々な方の意見を取り入れて作ったので、

オーダーメイド&画期的なおやつポーチなのです。










盗み食い防止のプラスチックのファスナーなのです。金属のファスナーの所に何度も

手を出し入れしていたら、痛くなってしまいますよね。

でも、プラスチックなら問題ナッシング








中は仕切りつきのポケット2つ。しかも乾燥したおやつだけではなく、茹でたお肉類も


入れられるのです。


ここにビニールの袋をセット出来るから、ポーチが汚れる事はないんですよー







そして、そしてウエストポーチにもなるし、ショルダーにもなるんです




女性の場合、スカートをはく時もありますから、ショルダーにすればすぐに与えられます。







おやつって、ジャンジャン与えればいいという物ではなく、タイミングが重要なので、


取りやすく与えやすいが一番!!!!








ノエルっち、何だろう〜と疑問なお顔









ノエルっち!!このおしゃれなポーチにおやつを沢山入れてお出かけしようね〜。


















あ、バレた





すっごく大満足なポーチです!!!tomoさんありがとうございました〜






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL