~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 横浜までお出かけ〜♪

横浜までお出かけ〜♪

            みなさん、こんにちわー。    



        ノエルームにご訪問ありがとうございます。



本当なら本日は”初めまして!”のお友達に会う予定だったのですが、前日の雨で

ランや公園が悲惨な状況だろうし・・・という事で(夕方にはノエルのトリミングも

あるので、時間的にずらすのが難しくって・・・)キャンセルになりました。


ノエルがカフェで大人しく過ごしてくれるなら、雨でも問題ナッシング!!!なのですが、


カフェはまだまだ敷居が高すぎて入店が難しいので(テラスなら何とかなるけど・・)

公園デートが主なノエルなのです・・。


お会いしたかったな〜っ



で、朝起きると月末・月初で酷使した首と肩が痛み復活!!!になってしまって、

病院でリハビリに・・。



1週間経過してもまだまだ痛みが引きません・・・(T_T)
←年のせい




で、予定が大幅に変更になりまして、横浜へお買い物に行って来ました。





新山下にある大型ホームセンターでトイレシートを大量買いしに向かいました。






初めてのホームセンターに入るだけで緊張しているノエルっち・・・・。



どこまでも繊細(?)な、坊ちゃまです





で、トイレシートを買って帰ろうか・・と思ったのですが、通り道に発見してしまった


こちらへ行ってみました。














BARK FARM









OPENして間もない時間だった為、店内は・・・








ガラーン・・・・。



まぁ、カフェでゆっくりするつもりはなかったので、目的は1つ。






キッチンドッグさんのおやつを買う事!!



ノエルは、キッチンドッグさんのおやつが大好き

(↑回し者ではありません・・)



美味しそうなおやつがあったので、買ってあげました。


BARK FARMさんは、会員制とか色々あるみたいなので、HPで確認して

くださいね〜




そそくさと買い物のみをして、ホームセンターに戻りました。







早速ターキー筋合戦開始です。




この様子は・・・・・・・・・・・・・つづくー。






ランキング参加中です。ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL