~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 横浜・山下公園で優雅にお散歩?! 

横浜・山下公園で優雅にお散歩?! 

                こんにちわー。


       ノエルームにご訪問くださいましてありがとうございます。



近くのホームセンターより、こちらへ移動してきました。










山下公園ですっ♪








お出かけ=ジャージ的なノエルっちですが、街に出る時はこういう格好をさせます。













今まではお散歩中のクンクンをさせないように!!とセッセと歩かせて来ましたが、


最近はゆるゆーるな散歩をさせてます。



ワンコは匂いを嗅ぐのも色々な情報収集をしているそうですし、きっちり歩かせる所は

リーダーウォークをしたり・・・と強弱をつけてます。


平日は夜のお散歩になるので、ノエルが怖がるようなら無理に遠くへ連れていかないし、


ほぼ自由にさせています。





なにより、ノエルが気持ちよくお散歩してくれれば良いのです。






ブルブル前の一コマ。

















首が痛くって、頭も痛かったけど、こういう姿に癒されました・・・。











お水休憩ちゅ。





今回は時間も押していたので、軽くランニングして帰って来ました。






本日のお買い物〜






写真を撮ろうとしたら、写りこんできたノエルっち。





キッチンドッグで買ったおやつはこちら。







カンガルージャーキーとお花ビスケット。









ホームセンターではトイレシーツ。



980円だったのでまとめ買いしてきましたー。



今回はこちらのシートを使って見ようと思います。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL