~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ いつものサロンでドタバタ身だしなみコース!!

いつものサロンでドタバタ身だしなみコース!!

        ノエルームへご訪問ありがとうございます。




月1回の恒例行事!!!



爪切り・足裏カット・肛門腺絞り・耳掃除・肉球ケアの時期がやって来ました。




いつものサロンへ行って来ました。







普通なら平日の夜、ママが車で連れて行くのですが、何せ首が動かないので車の運転が

出来ない・・。



よって、土曜日の夕方に連れて行ったのです。





もう1年以上通っているのに、今だに慣れないノエルっち。





肛門腺絞りが苦手な上、知らない人に体を触られるから嫌なんでしょうね〜。



でも、ノエルっち。頑張っておくれ〜。ママ・・・出来ないから!!(きっぱり(-_-;))




もう何十回も通っているので、ノエルの癖をつかんでくれてパパッとやってもらって

ます。




最初はずーっとギャン吠えしていたけど、最近は最初の5分程度ブツブツキャンキャン

言って(一応文句は言いたいらしい・・・)後は静かになってます。





↑販売している商品。なんですけど・・・売る気があるのかな(^_^;)


しかもこのバギー。即買いする人っているのかしら??



ママとパパは終わり待ちです。







15分後・・・









始まる前と、終わった後の表情が完全に違います。






最初の頃は、ここでおやつも食べられない程、ド緊張していたけど、最近はママかパパの

手から食べられるようになりました。



小さな事から成長して行ってます。






お外に出ればさらに安堵しています。







でも、健康維持の為だから。がんばろうね、ノエルっち。


昨日の記事で、ノエル君はダイエットの為にお肉を食べているのかしら?と言った質問や

コメントがありましたが、たぶん(多分ですよ・・)バークダイエットのダイエット

の意味は ダイエット=「健康的な体型になるための食事療法または食事そのもの」を

指す言葉なので、痩せるためだけの食事!という意味ではないと思われます(^_^;)







帰りの車の中ではグッタリ。。のノエルっちにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL