~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 知育トイ!! 2つのケーナインジーニアス

知育トイ!! 2つのケーナインジーニアス

         ノエルームにご訪問ありがとうございます。




ノエルの一番の強敵の知育トイ。


ケーナインジーニアスを追加購入してみました。






ノエルっち。相当嬉しいらしいです。(笑顔だし)
















このコングは組み立てる事が出来るんです。







こんな感じに!!  ↑これは高難度だと思われます。












それはそれは、一生懸命おやつ出しに励まれてました。





今回はおニューのコングなので、おやつの出口も固いままなので、かなり時間がかかって


ました。





ノエルはコングを壊さずに、おやつを取り出す子なので、かなり強敵だと思います。








全てのコングにチャレンジを挑んで2時間後・・・






即寝





この日は、ノエル家のマンションの定期防災点検でエントランス等で作業があったのです。



もしかすると警報ベルも鳴るかも・・・という事だったのでちょっと心配しつつのお留守番。




さて、どうなったかな・・・・・。



続く。






お留守番をさせて心苦しいママにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL