~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお留守番 ≫ おNEWのケーナインジーニアスはどうだった??

おNEWのケーナインジーニアスはどうだった??

          ノエルームにご訪問頂き、ありがとうございます。


この記事の間に、トレーニングの記事を挟みましたので、この時期にUPしました(汗)





土曜日の記事の続きです。



コングと格闘した後、スヤスヤ寝ていたノエルっち。





ドドーン。。。



ベッドからずり落ちたノエルっち。








こういう姿を披露するのは、春が近くなってきた証拠です・・・。










ビデオカメラの回っていた時間から逆算すると、丁度マンションの設備点検が

行われていた時間






起きました。物音には超敏感なノエルっち。






ちょっとウロウロ動いてましたが、吠えもせず過ごしていた様です。


無事点検、終わって良かった〜。








夕方17時頃・・・。














そろそろ的なノエルっち。














帰宅〜。



この日は、おやつが取り出せなかったらしく(ちょっと大きくおやつを入れたの)


帰宅後に取り出す事になりました。



普通なら大人しく、「取って〜」と渡すのに、この日は唸って渡そうともせず。





しかも、コングのおやつ以外にも、時間稼ぎ用の馬うまガムまで残していたので、


帰宅後1時間もおやつ食べをしていたノエルっちでした。


















お留守番のご褒美のおやつ・・・・・・だったんですけどね(^_^;)





昨日はまたまた地震が・・・・・・。久々の緊急地震速報がなりました・・。

もういい加減、地面の神様穏やかになってくれないものかしら・・・。


ちなみに金曜の夜からパパは大阪出張でお泊り〜。よって金曜の夜からノエルとママ

2人きりです。

お留守番がんばりまーす・・。(ノエル、頑張れるかな?パパの帰りをひたすら待つ子

なので・・・)




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL