~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ママとお留守番ちう♪

ママとお留守番ちう♪

              みなさん。こんばんわー。


昨日よりバタバタしていて、コメント返しもまだ出来ていません・・・。


ゆっくり返信させて頂きますので、お待ちくださいね(^_^;)





さて、本日はパパは大阪へ出張で、ママと2人の夜を迎えています。







頑張ってパパ代行を務めているママ・・。







そうそう。ノエルっちはママが守ってあげるからね〜。








時計を見ながら、パパの帰りを待つノエルっち・・。





ノエルっち。いつもはパパが帰って来ると思ってずーっと玄関を見て待っているの

ですが、本日はどーやら帰って来ないと思い始まったみたいです。







ママとお尻を合わせて「幸せ〜



体をピトッとくっつけていると安心するんでしょうね〜。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL