~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 葛西臨海公園へGO!!!

葛西臨海公園へGO!!!

         ノエルームにご訪問ありがとうございます。



20日はとっても良いお天気に恵まれたノエル地方



いつものランはちょっぴりお休みをして、本日はこちらへ行って来ました〜。








葛西臨海公園です。



この公園へ行くには、高速道路をちょろっと乗るんですが、いつものランの前を

通るのです。



いつものランだーとワンワンするノエルっち・・・。公園へ曲がらなかった

途端・・・



チーン・・・・でした。



でも、安心しなされ。公園で走れるから。




浜辺の近くにこんな広ーい広場があったので、早速走ってみるノエルっち。













平日の夜散歩は最近拒否るノエルっち。この位笑顔でお散歩してほしいな〜。



(最近反抗期なのかしら??ずっとご機嫌斜めだし、外出しても

ワンワンが多い様な気が・・・)
















パパと一緒に海辺を走るノエルっち。青春だわ〜。






今、話題のスカイツリー。ここでも見れましたよ









公園内に梅の木がありました。










もう3月も下旬なのに、まだ梅が満開じゃなかったー



やっぱり遅いんですね〜。




という訳で、ノエルっちにもモデルさん、してもらおうかな〜





続く・・・・・・



モデルは無事に出来たのかな?にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL