~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 大井ふ頭海浜公園のドッグランでブロ友さんと会う!! その2

大井ふ頭海浜公園のドッグランでブロ友さんと会う!! その2

          ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



さて、クレアちゃんってすごいのー。






尻尾、ピンコ立ち〜!!!ボール遊びがとっても上手なんです。






フリーエリアの常連のビーグルのリリちゃんと対等に走って、ボールをGET出来る

んです。




パパの手に”タッチ”をしてからボールを追いかけるんですが、はやい、はやい



ノエルはリードしていたので走りませんでしたが、ノエルより速いと思います。


(クレアちゃん。ハンター部に入部いかがです?)





〜〜告知〜〜


ハンター部では、メンバー募集中です。

入部資格は・・・特にありません。


走るの大好き。狩りが得意(?)。公園に行くと暴走が止まらない。

なんとなくハンターだ・・etcなど。わが子をみて”入部できる”と思ったら

迷う事はありません

すぐに入部届を出してください!!


〜〜〜〜〜〜〜



ちなみにメンバーは

名誉会長 ももと一緒 ももさん

男子部員:ノエル

男子部員兼書記:どんぐりころころ どんぐり君

男子部員:ミニチュアダックス てるてるBOY’S テリー君←強引に入部決定です。

ルイ君はマネージャーで♪

男子部員が多いですが、会長が女子ですので女子部員も随時募集です







話は戻りますが・・








パパさんにフリスビーを出してもらって遊ぶクレア嬢。














こんなにフリーエリアで堂々と走れるなんて、すごいよー







ダンディー君との共演。








ドロドロのボールに喰らいつくクレアちゃん。



何度も投げては走って・・を繰り返してましたよ。







アルファイコン仲間〜。本当に機能性の高いウエアなので、ランで大活躍です。






まっくすちゃんとクレアちゃんパパにだっこをしてもらったノエルっち。





うう。すみませーん。相変わらずのビビりで






一方、まっくすちゃんはと言うと・・・










まっくすちゃんは、もう帰りたいモード全開でした。






ノエルもリードをしているとはいえ、大頭数の中だったから緊張していたみたいでした。






パパさんともお話を沢山して楽しかったです〜。


また遊んでくださいね〜






ドロドロの足の汚れを取るべく、芝生を歩いて記念撮影←なんの記念?





大井の桜のつぼみも膨らんで来ました!!


そろそろ桜との写真撮影の時期かな〜





お友達と会えてうれしかった〜にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL