~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンター部 ≫ ハンター部、続々入部中!!!

ハンター部、続々入部中!!!


   
     ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


今日はお天気なノエル地方。


パパは早朝より出勤なので、ママとノエルっちで東扇島まで遊びに行って来ました。

(が、運転していて思う事・・。首が回せないと運転が非常に辛いのね〜


ノエルっちは昨日はワクチン安静日だったので、「早く公園行きたーい!!」と騒ぎ

まくるし・・。えらい疲れました・・







さて、4月1日現在、ハンター部メンバー紹介です。


名誉会長  ももさん


ノエル


男子部員兼書記  どんぐり君



男子部員 テリー君と、マネージャーのルイ君 




女子部員  コロンちゃんと、ベンチ組のアロマちゃん




女子部員 みこちゃん・みうちゃん




男子部員 ゆう君(ルナちゃんは弟想いなので巻き添え入部)




男子部員 吹雪君・嵐くん(アジハンター)




女子部員 もなちゃん




チアリーダー部・部長 クレアちゃん




ワンワン警備部  ななちゃん



すごい集まりました!!!


そして、ハンター部のみでなく、色々な役職を随時募集していますので、


うちの子はこの部に向いているわ〜


と思う方は、遠慮なく申請してくださいね〜。




本日は疲れましたので、この辺で・・・・







↑ノエルっちの登場が非常に少なく、無理やり乗せてみました。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL