~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 本日は・・・

本日は・・・

        ノエルームにご訪問頂きまして、ありがとうございます。


さて、昨日のノミ、ダニ退治!なにもしていなくても大丈夫!

な、ワンコもいるんですね・・・。


たぶん、普段の住宅地のお散歩だけならそんなに神経質になる

事もないのかなぁ?とは思うのですが、ランに行ったり草むら

大好きなノエルっちは、何もしないままだとついてしまいそうな

感じなので、コンフォティスとスプレーで対策しています。


最近は、西日本の暖かい地域にしかいなかった虫も、こちらで

目撃情報があったりするらしいです。



愛犬の健康管理、頑張りましょう!!



本日は月初の疲れにつき、お休みDAYにさせて頂きます。






ノエルさんも、違う意味でお休み中です。










寝返りしたので、アップにしてみました。









乾燥しないのかしら??









お帰りの際は、ぽちっとして頂けると嬉しいな〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL