~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ ブル足、大量購入したよ!!けどね・・・

ブル足、大量購入したよ!!けどね・・・

       ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



本日はパパ、夜は飲み会・・・・。

最近多いのよね〜(ーー゛) ノエルっちの遊び相手、早めの帰宅でお願いしますよ。







 

さて、本日はノエルっちのおもちゃ、レト以外のおもちゃのご紹介を・・。






ブル足、お徳用パックです。








何かを与える時は、必ずキャリーに入ってクリッカーです。


まだまだ練習段階なので、出来たり出来なかったり・・・。


トレーニングは根気のいる作業。ノエルママの精神力を鍛えるトレーニングでも

あるのかなと思います。

















さて、普通こういうおもちゃは”もって来い遊び”をするのでは??って思うんですが





何故かこの坊ちゃまは、ぶちぶちついばんで、破壊するのです。













そして大概、悪い事をするときは、「頭隠してなんとやら〜」






数分後・・・・・









なにこれ〜っ








中の部品まで見事に取り出してます(あ、でもノエルはこういう物を一切

食べたりしません)







で。悪い事をしているという実感はあるようでして・・。









一応、隠してみる・・みたいな。





破壊後全貌↓




























この後は、お掃除係になるママでした。



ま。ほかの物を壊さないから、おもちゃはいくら破壊してもOKなルールなので


痛くも痒くもないです。




またブル足買わなくっちゃ。にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL