~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお留守番 ≫ お留守番、どうだった??

お留守番、どうだった??

        ノエルームへお越し頂き、ありがとうございます。



さて、30日はパパがママより早い出勤でした。



ノエルが来てからは、ずーっとママ→パパの出勤なので、ママが後で出発するのが

なんだか違和感があるのか、良い子でお留守番がちょっぴり出来なくなるノエルっち。





では、行ってみましょう。





(ママの太い足はスルーしてくださいね・・)



左がおやつを与える前です。この段階では おやつ>ママ




で、コングを5つ位ばらまいて、行って来ますです。








あちゃー。探しているわ




だけど、数回ママから出発をこなして来てくれたノエルっち。












今回は吠えずにしてくれています。














今回はテーブルを隅っこにどかしていくのを忘れてしまって、ちょっと画面キレて

しまってます。








落ちた〜(^o^)




どんな寝方しているの〜。













今回は一安心出来ました。



来週はパパが平日にお泊り出張があるので、そこをどう乗り越えさせるか・・・


今から知恵を絞ってます。


でも、いつも通りにしているのが一番なのかな??




ノエルっちにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL