~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ トレーニングポーチ!追加購入♪

トレーニングポーチ!追加購入♪

       ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



本日から木曜日の夜まで、パパが出張です。


ちょっと心配だけど、ノエルっちなら大丈夫!!と信じてママとノエルと過ごしたい

と思います。







さて、先日も紹介したトレーニングポーチですが、新たに購入しました。








パパ用にはシックに黒一色で!!!黒に金のファスナーがオサレなんです



ちょうど注文した時に、生地を注文するところ・・・という事で色を見せて

もらったんですが、やっぱり黒に惹かれてしまいました。



注文してから速攻で作ってくださって、大助かりでした。









基本、お出かけの時はママがポーチを持って、ノエルをパパがスリングInして

いるんですが、離れてしまった時にパパの手元におやつがない!!


それに、散歩トレーニングの時も2人が持っていた方が良いので、買っちゃいました






ママはこちらの金具にクリッカーを付けました!!





これならクリッカーを持ちながらおやつ・・・という事の作業も楽になります。





ノエルっち。このポーチ=おやつ が分かっているので


























※良い子はマネしないでね









今週末はお散歩トレーニングなので、早速パパにもおやつを入れて持ってもらいます






ちなみに、トレーニングポーチは某100円ショップなどで売っている袋を使えば

交換出来るので衛生的です。



気になった方は、tomoさんのショップへGO!!!






ドッグウエア&グッズ作成 mimi←クリック

















ミッキー君みたいに良い子になれるように、トレーニング頑張りますっ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL