~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ BARFハーフダイエット  今度はビーフ!!

BARFハーフダイエット  今度はビーフ!!

         ノエルームにご訪問ありがとうございます。



ママと二人のお留守番中のノエルっち君。

昨晩寝る時は、ちょっとスンスン言ってたけど吠えもせず

お利口に過ごせました。


心配で、仕事の合間にチラチラウェブカメラで様子を見たり

してましたが、お利口に寝て待ててました




この様子は後日アップしますね♪





今日もダッシュで帰るから、待ってるんだよ。




ちょっと前に紹介しましたBARFダイエット。



以前はラム肉を購入しましたが、今回はローテーションを兼ねてビーフにしてみました。




















ビーフだよん♪




こちらはノエルの朝のご飯にしています。

(前日の夜に冷蔵庫で解凍しておけば、翌朝そのまま出せるしね〜←手抜き)



ラムを与えてから、するするっと4.6キロ→4.3キロに体重が落ちたノエル。



元々冬場は太って、夏場は体重が落ちるというサイクルのノエルっちなので、これを

食べさせたから痩せました!!と断言は出来ませんが、少なくともラム肉はヘルシーな

お肉ですし、脂肪も燃やせるので、影響はあったかな〜って感じはします。


ビーフの材料はコチラ↓

牛肉、粉砕牛骨、牛心臓、牛腎臓、無漂白胃壁、粉砕フラックシード、野菜
(ブロッコリー、セロリ、ほうれん草、人参、チンゲン菜)、培養ケフィア、果物(りんご、梨、グレープフルーツ、オレンジ)、アルファアルファドライパウダー、
ケルプドライパウダー、肝油、にんにく、亜鉛、マンガン、ビタミンE(合成保存料、
人工着色料は一切使用しておりません。)



ニンニクは犬が食べると危険!と言われていますが、少量ならノミ・ダニの虫よけ
効果も期待出来ますし、パワーにもなります。





で、これが大体の朝食メニュー





スープは必ずつけてます。本日は鶏軟骨スープです。








私はあまり食事の時に、マテをさせてません(準備している時に十分待てしてる
からね〜)











ここまで一気に食べて、お肉の部門は20秒位で完食です(^_^;)








首の所の透明な水、見えます?鶏軟骨をスープと一緒に食べて、スープをこぼすという

芸人的な食べ方をしました。














完食でした。




食べた後はサプリタイムです。









ワンコは飼い主の出される食事で体が出来上がるので、ノエルの飼い主として出来る

事は精一杯やってあげたいと思います。






ご飯は山盛り希望です!のノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL