~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ いつものランで裸族暴走

いつものランで裸族暴走

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます





今日はパパが帰って来る日です。



とってもいい子にお留守番を頑張ってくれたノエルっち。逞しく成長しました。


やればできる子なんだな〜て改めて思いました。






さて、日曜日もランへ行って暴走してきた、ノエルっち。






最初はこんな感じで慣らし走り・・。








奥にいる黒のゴールデンは、ダンディさん10歳




ダンディーさんしかいないので、必死に呼ぶも、来てくれませんでした・・・・。








相変わらず、ランでは一人でおもちゃもないのに暴走出来るノエルっち。







暑くなって来たので裸族で暴走することにしました。



















そして、みんなを呼んでみる・・・


















ジャンプ、だめーーーっ!!!




ったく・・・。危ないったらありゃしません(ーー゛)




ノエルっちの運動神経はどうなっているんだか・・。




写真が多くなりますので、つづくーーーー!!






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL