~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ いつものランで裸族暴走 その2

いつものランで裸族暴走 その2

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます


みなさんから頂いたコメントのお返事が大変遅れてます。

時間を見ながら書いてますので、お時間のある時に読んでくださーい!!







さて、続きです。




ジャンプして呼んだおかげで・・・








ダンディー君が近くに来てくれました。




この体格差・・(^_^;)


もともとノエルはちびっちょな方なので、余計に小さく見えます。






その後はリリちゃんも、ちょこっと暴走にお付き合い♪














思いっきり走ってました☆彡










こちらのゴールデンちゃんも常連さんです。とっても穏やかな子なんです。






大好きなフリスビーが木の枝に引っかかってしまったので、それを取るべくパパが


木の枝を探しに行っている時の様子です。




ゴールデンちゃんはパパを見ているのに、ノエルっちは自分を見てくれている!!と

思いっきり勘違い











目線に気づかない、かわいそうなノエルっち






2日連続で走り込みをしたので、きりのよい所で退散です







すごい青空に桜が映えてました。







この日もモデルさん、頑張ってもらいました。













ノエルっち。寝てる?




















ま、こんなもんでしょうか・・・・






・・・帰宅後足の裏の肉球周りが真っ赤に炎症していたノエルっち。




走り込みもほどほどにしてあげないといけませんね〜






消毒と軟膏で今はだいぶ良くなりました。






土曜日、お散歩トレーニングなんですがまた予報。


中止かな〜・・・



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL