~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお留守番 ≫ ロングお留守番がんばりました。〜最終日〜

ロングお留守番がんばりました。〜最終日〜

       ノエルームにご訪問ありがとうございます。



さて、4月12日のお留守番の様子です。



この日はパパが出張より帰って来る日でした。







コングをあちこちにばら撒いて出勤です。







コングを転がして捕獲中








写真上。コング物色中


写真下。鶏冠GET







ハーツのコングと格闘中(帰宅後、コングの中身が取れてなかったようでした)


























この日はコングを食べつくしてからも、なかなか落ち着かないノエルっち。













上はどこかへ行ってます。



ベッドへ行っても寝ない・・・・・








この日は長座布団の上で寝ていたようでした。









やっと寝たようです。






お留守番開始から10時間30分後、ママ帰宅






取れなかったコングの中身を取ってもらうべく、咥えてます(^_^;)










こうしてコングを咥えてママの付近をウロウロします。



「コングちょーだい。中身取ってあげるから・・・」と言うと、ちょっとじらして

渡してくれます。






この数時間後、パパが帰宅して”興奮走り”をして嬉しさアピールしていました。




いつもと環境が違う中で、とってもいい子にしていてくれたノエルっち。



ちゃんと成長しているんだな〜と思っていました。





出来ている事も当たり前!!とは思わず、出来た事にはきっちり褒めてあげる・・


ノエルママが常に思っている事です。




頑張ったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL