~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 鳴き笛大量購入♪

鳴き笛大量購入♪

            ノエルームにご訪問ありがとうございます。


早速ですが、鳴き笛って

ご存じですか??






よく、ぬいぐるみに入っていて、押すとピーピーなるおもちゃです。



ノエルっち。最近のお気に入りのお遊び。それは、レトに入っている鳴き笛を

取り出して破壊する事。






で、今現在あるすべてのレトが鳴き笛損傷という結果になっているので、鳴き笛

だけ買ってみました。




レトの縫い目を丁寧に外して、鳴き笛を注入♪




で、5体あるレトに注入している姿を見て見ぬふりするノエルっち。

↑壊した張本人なのに〜(^_^;)





で、完成したレトを渡してあげると





キャリーに持ち込んで・・・







こんな感じで鳴き笛を集中攻撃きゃーーーーーーーーーーっ



















こんなに必死に破壊しています。




で、ピコピコ鳴らなくなると、任務終了なのです。





ま、ノエルはレトしか興味ない子なので、ほかのおもちゃの代わりだと思えば

いっか〜。






コメント閉じます。



かわりにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL