~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ~福島県~ ≫ ママ実家へ帰省の旅 SAエリア編

ママ実家へ帰省の旅 SAエリア編

         ノエルームへご訪問ありがとうございます。


4月29日〜30日でノエルママの実家へノエル家行って来ました〜。

いやぁ・・・今回は疲れました・・。


家を出てすぐはとっても大人しかったノエルっち。ですが!!!!



その後が・・・・・・・・・・。(それは追々・・



まず家を出て東北道へ。ざっくり(^_^;)



途中のパーキングで休憩です。




この段階で不機嫌なノエルっち。いったいどーした??









ママ達のご飯の時間だったので、待っているノエルっち。





走れればこの通りの笑顔が出ました。



なんですがー、ノエルっち。ほかのワンコを見ればワンコラ・・。


うーん、なんなんだろー。相変わらず良くなりませんな





そそくさとご飯を食べ、ノエルっちのトイレ休憩も済ませていざ、出発!!




続いての休憩場所は、那須高原SAです




去年帰省した時は、改修工事中だったのですが今はすっかり綺麗になりました。










ドッグラン手前の広場で暴走するノエルっち。







ですがさすがはGW。ドッグランも賑わってました。



パパは無謀にもノエルっちを放牧しようとしていましたが、ワンコラうるさいので

出るように促すノエルママ。←だいたいこういう場所では意見が分かれる。




(まぁ、ノエルは自分から噛みつく事はしないけど、万が一、相手の子に噛まれた時が

怖いし、相手の子がどんな子か分かりませんから。

(ドッグランで知らない子に追い掛け回されたりするのが怖いから、吠えかかるのも

あるのでは?って思ったりしちゃったり。)パパも常に手が届く距離にいてくれれ

ばいいけど、ノエルっちぶっ飛んで暴走するからね〜)







それにこの日は暑かった。28度もあって、ノエルっちもちょっと走っただけで


ご覧の通りの暑さぶり↓














しばらくするとドッグランが空いたので、ちょろっと放牧してみました。









さて時間もお昼近くになっていたので、福島へ移動でーす。





つづく・・・・



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL