~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ コンフォティス錠の飲ませ方

コンフォティス錠の飲ませ方

        ノエルームにご訪問ありがとうございます。



さて、暖かくなってきたノエル地方。

という事は。。。。投薬の時期、到来なのね〜


ワンコにとっては大変な時期ですよね。あ、もちろん人間のお財布も・・・



ノエルっちのノミ・ダニのお薬はこちら。





コンフォティス錠です。



パッケージに”ビーフフレーバー”なーんて書いてありますが、全くビーフじゃ

ありません。


思いっきり薬臭いです。



で、先月は投与に失敗しましたので、知恵を絞って今月はチャレンジ!!








まずは夕食を準備します。


そこで、ターゲットとなる鶏肉を準備します。




で、ここからが技の見せ所。






刻んだお薬を鶏肉に入れて丸め込む〜





そして戻します。








全く気付かず食べました









ね、完食です。







来月もこの作戦、使わせていただきますっ(*^_^*)









ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL