~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 夏のアイテム ひんやりベッド

夏のアイテム ひんやりベッド

        ノエルームにご訪問ありがとうございます。





さて、昨日のノミ・ダニスプレーですが、結構レモン系の香りが

すごいです。←個人的な感想


ノエルには顔方向から体方向に向かってスプレーをします。(でないとムセます)一

気にバシャバシャスプレーをするわけじゃなくって、玄関を出たらスプレーをして

(なるべく締め切った部屋でするより、お外でした方が良いと思います)

草むらや公園に行ってからも、こまめにスプレーをいう方法で使用しています。


むせる・・・とか言ってますが、決して嫌な香りではないですよ。

柑橘系の香りが好きな方なら気にならないと思います

↑たぶん虫は嫌がる匂いだと思います♪


ちなみに、このスプレーは、POCHIさんで購入しています








さて。。。           暑くなってきたノエル地方。


 といいわけで、ノエルっちの冬用のベッドをしまって、夏用のベッドを出しました。





なんですがね・・・・








こんな感じに




横になると体が出ちゃうんです・・









おチビちゃんの時に購入したので、(まぁ、今でもチビっちょですけど・・)


この度パパに「ちいさくね?」と言われて、買い替えてあげました。

この夏も節電対策しなきゃいけませんしね





こんな感じで届きました






組立苦手なノエルママにも簡単でーす






保冷剤も付属で2つついてます







これは、お水を入れて冷凍庫で凍らせて、両サイドのポケットに入れたり、ベッドの


中敷きに入れる事も出来ます。












組立完了









早速入ってみるノエルっち。





くつろいでいます(^O^)良かったぁ








このベッド、保冷剤が4つも入るので、万が一停電になってクーラーが停止する


事があっても、この中に居れば相当涼しく過ごす事が出来そうです。






今年は涼しい夏だと良いな〜にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL