~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 草が好き♪@大井ふ頭中央海浜公園

草が好き♪@大井ふ頭中央海浜公園

         ノエルームにご訪問ありがとうございます。



さて、GW最終日の事です。


この日はとってもお久しぶりの大井ランをして来ました。






いつの間にか木々の緑がすごい事になってました。









この季節が一番好きかも・・・・。





段々暑くなってきたので、サマータイムランになっているノエル一家。


最近は9時前位にランに入って30分程度走って退場・・という形になってます。


あまり長時間走らせると、肉球の間が真っ赤になったりしちゃうので最近は30分程度で帰る様にしています。





では、放牧開始!!





とってもお久のランだったので、野うさぎみたいに走り回るノエルっち。




ちょっと来ない間に、草も成長していました。











暑くなっているので、ちょっと走っては水分要求・・。この日はペットスエット

3/4飲み干しました








しばらくすると、愛しのドナちゃん登場です。












フリーエリアに入るドナちゃん。










↑ノエルっちの口元注目ぷっくり怒ってます。













フリーエリアは賑わってます。







↑ 1ワンでもすっごい楽しそうに走っているでしょ


小型犬エリアも3ワン位は入って来るようになって来たかな〜







お隣のフリーエリアを見たいけど、草がノエルっちより伸びきってしまっているので

思いっきり草ダイブするノエルっち











野うさぎか









ジャングルみたいなランです










↑ あげくの果てにはこんなジャンプを やめなさーーーーーい











急カーブ










さすが野生児。こういう場所が大好きみたいです。





虫よけスプレー必須なランです。



さて、明日はGW明けの待望のお休みです。

明日は車でちょっと遠くまでお出かけしたいな〜と思ってます。


どこか良い公園ないかな〜・・・。


おすすめ公園ありましたら教えてくださーい。






お休みでも平日並みの起床時間になっていくノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL