~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンター部 ≫ 【ハンター部】 新入部員のご紹介♪ と、お知らせっ

【ハンター部】 新入部員のご紹介♪ と、お知らせっ

  ノエルームにご訪問いただきまして、ありがとうございます。



昨日は公園情報ありがとうございました<m(__)m>

夜の11時まで色々迷ってたのですが、ノエルママの体調があまり良くなく、

病院へお薬をもらいにいかなければいけなかったので、急遽みなとみらい地区

という、あっさりお出かけになってしまいました。


今年の2月に痛めた首の状態があまり改善せず、頭痛、吐き気に悩まされている日々な

ので、ブログも毎日更新から、ちょっと間隔が空いたり、コメント欄も閉じたり・・・

おおざっぱなブログになると

思いますが、これからもノエルームをよろしくお願いします。


(↑今までも”おおざっぱじゃない?”っていう突っ込みはなしで・・)








さて、本日はプチッと更新Dayにつき、新入ハンター部員のご紹介です。




名誉会長  もも様






役員 ノエルっち(役職がないのもなんなので、役員にさせていただきます・・)




男子部員兼書記 どんぐり君




男子部員 テリー君 ・マネージャーのルイ君





女子部員コロンちゃん・ベンチ組のアロマちゃん





女子部員みこちゃん・みうちゃん





兄弟部員ゆうくん・ルナちゃん





男子部員吹雪くん・嵐くん




女子部員めるちゃん・もなちゃん




チアリーダー部、部長兼ハンター部についに入部のクレアちゃん





ワンワン警備部ななちゃん





審判員ドイル君





男子部員クウガ君




女子部員まろにぃちゃん





↓新入部員さんです



女子部員くれあちゃん




総勢21ワンです



すごい集まりました〜。


まだまだ部員を募集しています。


リードをつけててもOK!狩りが得意!たまごちゃんを捕まえる時はハンターだetc


得意分野のPRを添えてお申込みくださーい!!




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL