~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおやつ ≫ 大好きなおやつはこれだー!!!

大好きなおやつはこれだー!!!

         ノエルームにご訪問ありがとうございます。



さて、ノエルっちの大好きなおやつのご紹介をしたいと思います。







こんな感じです(ざっくり)




この4種類の中ではこれが1番の大好物です。












とさかチップです。




ぱりぱりっとしたお煎餅(?)の中に、刻んだ鶏冠が入ってます。


味見はしないですが、結構おいしそうな香ばしい香りがするのです。









手で割るのは相当力がいるかもです(握力の問題??)







そして、ノエルっちの朝食を買った時についでに買ったおやつ。








おやつ祭りにつき、増量中







話題のターキー筋です





※あ、話題というのは、ノエル家の・・という意味です。







ノエルっちは、スージー大好きなんです。


あんまり味もなさそうなのですが、とっても嬉しそうに食べます。




で、この度、またロングサイズを買ったのです。


ショートサイズもあるんですが、どうもショートは切れやすいみたいで、時間稼ぎが


出来ないのです。


ロングサイズは時間稼ぎにぴったーり!!













お休みの日に、ランから帰ってお手入れ後のご褒美に与えてます。


それくらい、特別なおやつに属しているスージー♪






こちらはオメガ3のオイル。おまけで頂いちゃいました☆彡













おまけ






写真撮影が終わった後、前足でトントンして魔法をかけているノエルっちでした。




スージー命のノエルっちにぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL