~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ハンター部自主練で、どんどんレベルUP その1

ハンター部自主練で、どんどんレベルUP その1

      ノエルームにご訪問ありがとうございます。




さて、日曜日は恒例のランへ出没して来ました(・・・ってここしか行く所ない

ノエル家)








みてみて〜。1週間前はボーボーだった草が刈られてました。


これでダイブしなくて済みます(^O^)











ハーネス・リードを外した途端、ダッシュをするノエルっち。




ノエルは一体どこを目指しているのかな・・。







本日はこちらのビーグルちゃんが並走相手になってくれるそうです。

お名前聞き忘れてしまいました・・。





ダンディさんは10歳なので、暴走相手になってはくれないのを知っているノエルっち。


なので、適当に相手を選んで誘います。



















この笑顔。ノエルっちは走るのが相当好きみたいです。












毎週走っているからか、ハンター部の自主練の成果で余裕でビーグルちゃんに勝つ

ノエルっち。


体格がこれほど違うのに圧勝していました








続いて復路。












ビーグルちゃん。へばってる〜。











必死に追いつこうと頑張るビーグルちゃんですが、圧勝ノエル







この勝負の行方は??





つづく・・・




ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL