~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンター部 ≫ ハンター部自主練で、どんどんレベルUP その2

ハンター部自主練で、どんどんレベルUP その2

       ノエルームにご訪問ありがとうございます。





続きです。












↑ダンディさんのママに、撫でられてびっくりするビーグルさん。








ダンディさんはもう帰宅の途に着くそうです。



いつもなら少しはお見送りをするのですが、今日はそっちのけ(薄情・・)











完全無視・・・ごめんね、ダンディ君





そして競争再開です。
































手加減なしに勝利のノエルっち。






これを延々繰り返し・・・













↑かなり疲れたビーグルさん。










ビーグルさん、疲れて”ここ掘れワンワン”中。





ビーグルさんの飼い主さんに「体力ありますね〜」とお褒め(?)のお言葉

を頂きました。





ビーグルさん、だいぶ体力消耗して、帰宅しました。





相手がいなくなれば、また見つけるノエルっち(君の体力って一体・・)







こちらのワンコをお誘いするも








拒否られました。




競争相手が居なくなれば自主練再開。














次なる相手はどんなワンコと走れるかな〜。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL