~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 普段のお散歩風景

普段のお散歩風景

         ノエルームにご訪問ありがとうございます



本日はこんなに良いお天気なので、ラン日和なのですが、パパの風邪が治らず

ママとノエルっちで、東扇島へ遊びに行って来ました〜。


もう10時台の公園はキツイ時間帯になってきました〜。紫外線がつよーい!!



  そして、ただ今パパは病院へ・・。もっと早く病院へ行ってゆっくり休息しとけば良かったのでは?(ーー゛)




さて、今週はお出かけが厳しいノエル一家なので、ネタ切れになりそうな予感・・。



なんとかネタ探してUPしようと思います。






平日のお散歩担当はママ。会社から帰宅して18時過ぎから30分前後を目安に


しています。






この日はパパを連行しました。






ママと2人の時はなっかなか進まず、クンクン活動専念のノエルっち。

家族でお散歩だと、俄然やる気がでるそうです。






こんな小汚い草もクンクンしたいそうです。




近所の団地公園へ行くには、交通量の多い道路を渡らなくてはいけません。


必ずノエルっちには”ストップ”をかけて渡らせます







近所の公園へ到着すると、突然スイッチON!!









走り出せばこの笑顔











最近は草むらのにおい嗅ぎが大好きになってしまって、こういう所はスルー出来ない

ノエルっち。











ルンルンでズカズカ突進するノエルっち。













飼い主的には、虫の心配があるのあんまり入ってほしくないんですけど、楽しみは

我慢させたくないです。


なので、首輪に虫よけをくっつけて、先日紹介した虫よけスプレーを振りかけて

予防しています。





今週はまったーり過ごす予定になりそうなノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL