~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ キャリーの中では・・・・

キャリーの中では・・・・

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



先日のこと・・・。


ノエルっちがキャリーの中に入ってゴソゴソしてました。



どうやら眠くって、安眠出来る体制を探っていたようです。




で、ゴトッと音がしたので


見てみると・・・・









はへっ??






こんな体制で寝てました。


















ちょっとブレてますが、かなり無防備な寝相がかわいく思えて、じーっと見て

いたら







起きちゃった





そして、やっぱりこのスタイルが一番楽だそうです。











先日キャリーに扉を付けたんですけど、宅急便やパパの帰宅時に「キャリーに入る」という訓練の時、扉が閉まって入れなくなる

時があるので、やっぱり外してしまいました。





やっと週末!!土曜日は雨じゃなかったら、茅ケ崎の方へ行ってみようかな??




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL