~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 1年間ありがとう。そして1年間よろしくね♪

1年間ありがとう。そして1年間よろしくね♪

       ノエルームにご訪問、ありがとうございます




        ノエル家には、毎年6月にはこの行事があります。








  新しいリードを購入すること





ほぼ毎日、ノエルっちのお散歩のお供をしてくれているリード君。


だいたい1年を目途に新しい物に交換しています。



やっぱりね〜、消耗品だし、伸びたり縮んだりしているリードも疲れが出て

くるらしいです。




とある人は、2年使ったリード、いきなり伸びきったままぶちっ


と紐が切れたそうです。






ノエルの命を守るものだし、買っても2,000円でおつりがくるものなので、ケチらないで


1年でお勤めを終えてもらってます。













艶々している右のおNEWクン。今年1年よろしくです。










また1年、元気に暴走しようね♪






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL